0

創立記念日

今日2月26日はシステムフォレストの創立記念日です。

思い起こせば13年前に弊社は古いガレージの一室で誕生しました。そのガレージオフィスはもう取り壊されて現存しませんが、私の原点として今も思い出の中に存在します。

この13年間、受託開発からスタートした弊社は、途中リーマンショックを経験し経営危機を迎えたこともありました。一念発起しクラウドビジネスに転換をして今年で丸5年。500社を超えるお客様に支えられながらここまで来れました。

またそのお客様を支えるクラウドソリューションとして、日頃よりご協力ご支援をいただいております、セールスフォース・ドットコム、Appexchangeパートナーの皆様、エバーノート、ボックスジャパン、ワークスモバイルジャパン(LINE WORKS)など、多くのメーカー様にも大変お世話になりました。

そして何より地方創生を一緒に取り組んでくれている地方のパートナーの皆様にも心より感謝申し上げます。

昨年の株式会社ウフルとの経営統合に伴い、私も地方プラス東京での活動が増え、お世話になっている皆様方にお会いできる機会がめっきり減ってしまい猛省しております。今一度創業の原点に還り、地方の活性化のために鋭意努力してまいりたいと思います。

社員も半分近くがここ2-3年の入社であり、4月以降も新入社員や中途社員も新たに増える予定で、さらに賑やかになりそうです。

引き続き、システムフォレストをどうぞよろしくお願いします。